よくある質問
-
故障などのトラブル | 固定電話 | 使い方・接続・設定
固定電話が使えない、繋がらない。
-
故障などのトラブル | インターネット | 使い方・接続・設定 | インターネットオプションサービス | 無線LANルーター
NETオプションで無線LANルーターレンタルを使用しているが無線接続のIDとパスワードが分かりません。
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
ひかりサービスを利用していてテレビが家中で映らなくなりました。
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
STBを使用しているがエラー表示が出て映らない
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など | その他
ガス機器の状態を確認してほしいのですが。
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など
ガス機器が故障した場合はどうすればよいですか?
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など
ガス漏れの警報器が鳴っている場合、どうすればよいですか?
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など
ガス臭い場合どうすればよいですか?
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など
東急ガスに切替えると、ガスが止まったりすることはありますか?
-
故障などのトラブル | 東急ガス | 故障など
ガスが出なくなった場合はどうしたらよいですか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
PINコードは設定できますか?
-
故障などのトラブル | 固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問合せ)はかけられますか?
-
故障などのトラブル | インターネット
申込フォームを利用しようとすると文字化けした画面になります。
-
故障などのトラブル | インターネット
掲示板に書き込もうとすると文字化けした画面になります。
-
故障などのトラブル | インターネット
どうしても見ることができないコンテンツがあります。
-
故障などのトラブル | インターネット
特定のサイトが開けません。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
メンテナンス/停電/障害後に繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
落雷後、繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
OSをインストールし直したら繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
修理から戻ってきたら繋がらなくなりました。
1/3
- 次へ