よくある質問
-
故障などのトラブル | 固定電話 | 使い方・接続・設定
固定電話が使えない、繋がらない。
-
休止・解約・キャンセル | テレビ | インターネット | 固定電話
機器を紛失したら違約金はかかりますか。
-
296モバイル | サービス内容について
当月中の解約やプラン変更はいつまでに連絡すればよいですか?
-
ケーブルプラスでんき | 工事について
でんきの工事時に296に連絡するのはいつか
-
お支払い・料金について | 296モバイル
利用月と請求月について
-
お支払い・料金について | 固定電話
利用月と請求月について
-
お支払い・料金について
クレジットカードを使えますか?
-
お支払い・料金について | テレビ | インターネット
利用月と請求月について
-
固定電話 | サービス内容について | 296モバイル | サービス内容について
ユニバーサルサービスとは何ですか?
-
ケーブルプラスでんき | サービス内容について
燃料費調整額とは何ですか?
-
ケーブルプラスでんき | サービス内容について
再エネ賦課金とは何ですか?
-
インターネット | メールサービス
他社回線からでもメールアドレス(~@catv296.ne.jp)の送受信は可能ですか?
-
テレビ | ケーブルプラスSTB
ケーブルプラスSTBのよくある問い合わせについて
-
テレビ | ケーブルプラスSTB
ケーブルプラスSTBの取扱説明書はありますか
-
テレビ | ケーブルプラスSTB
音声読み上げ機能を停止できませんか
-
テレビ | ケーブルプラスSTB
温度の単位は変更できませんか
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
APN設定について教えてください。
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | インターネット | インターネットオプションサービス
インターネットオプションサービスの申込、解約をしたい
-
故障などのトラブル | インターネット | 使い方・接続・設定 | インターネットオプションサービス | 無線LANルーター
NETオプションで無線LANルーターレンタルを使用しているが無線接続のIDとパスワードが分かりません。
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
ひかりサービスを利用していてテレビが家中で映らなくなりました。
1/23
- 次へ