(無線)ルーターを通すと繋がらなくなります。

(無線)ルーターの電源を入れ直してからPCを再起動してみてください。
それでも繋がらない場合は、ケーブルモデムと直接接続してご確認ください。
直接接続して繋がるようでしたら、(無線)ルーターまたはLANケーブルに問題があると思われます。
詳細は付属のマニュアルをご覧いただくか、各メーカーにお問い合わせください。
無線接続の場合は無線設定が問題ないかどうか、ご確認ください。
直接接続しても繋がらないようでしたら、下記をご参照ください。

インターネットもメールも繋がりません。

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シュミレーション

お申し込み・ご相談