STBを使用しているがエラー表示が出て映らない

・コード:E100 カードが正しく装着されていない場合のエラーです。カードの挿入口やロック等ご確認下さい。
・コード:E202 セットトップボックスに信号が到達していないエラーです。配線抜け等がないかご確認して下さい。
・コード:E205 視聴するために契約が必要な番組の場合、C-CASカードの有効期限切れの場合などに表示されます。契約している番組でこの表示が出る場合は、お手数ですがフリーダイヤル(0120-533-296) にお問い合わせ下さい。
それでも回復しない場合、またはそれ以外の場合は前面部のリセットボタンを押してみてください。

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シュミレーション

お申し込み・ご相談