よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | インターネット | インターネットオプションサービス
インターネットオプションサービスの申込、解約をしたい
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | サービス内容について
東急ガスでも警報器リースを申込むことはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
東京ガスの「警報器リース」や「バリューリース」、「TESメンテナンスサービス」の契約をしていますが、申し込みはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
ガスの切替えに立ち会いは必要ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
ガスの切替えにあたって、メーターの取り替えはありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
契約に関する書面はいつ頃届きますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
東急ガスに切替える時、これまでのガス会社への解約の連絡は必要ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
申し込みからサービス開始までに何がありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
いつから東急ガスに切替えられますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
契約期間はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
私の家は申込みできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
申込にはなにが必要ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 東急ガス | その他
申込方法を教えてください。
-
ご加入・お申し込みについて | テレビ
料金はどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
通信カラオケ機器は利用できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | ケーブルプラス電話
最低利用期間はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
対象ユーザは?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
法人契約はできますか?(法人登録)
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
電話帳(ハローページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなりますか?
1/4
- 次へ