よくある質問
-
296モバイル | サービス内容について
当月中の解約やプラン変更はいつまでに連絡すればよいですか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル
利用月と請求月について
-
固定電話 | サービス内容について | 296モバイル | サービス内容について
ユニバーサルサービスとは何ですか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
APN設定について教えてください。
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
PINコードは設定できますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
Aタイプを利用中です。着信時、24秒で「おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません。」というアナウンスにつながる。
-
お引越しの際には | 296モバイル | その他
エリア外に引っ越しすることになりました。解約しないといけませんか?
-
296モバイル | 端末について
SDカードはどのサイズまで対応していますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について | オプションサービス
留守番電話機能はありますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
修理中は、代替機など出してもらえますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
296で購入した端末が故障の場合はどうしたらいいですか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
SIMカードのみを契約して、今までのスマホへ入れてみました。どうやら本体の故障のようです。使えません。本体故障の場合、今後はどこへ持ち込んだらいいのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | 端末について
自分の端末はSIMフリーですか?どこで確認できますか?また、SIMフリーにする方法はありますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | 端末について | その他
端末は販売ですか?レンタルですか?SIMカードは販売ですか?レンタルですか?
-
296モバイル | 端末について
SIMフリー端末を所有しています。利用できますか?
-
296モバイル | 端末について
事前に端末をみることはできますか?
-
296モバイル | オプションサービス
格安通話10分かけ放題オプションはどうやって利用すればいいですか?
-
296モバイル | 端末について | オプションサービス
iPhoneでも格安通話10分かけ放題オプションを利用できますか?
-
296モバイル | オプションサービス
格安通話10分かけ放題オプションとはどのようなものですか?
-
296モバイル | オプションサービス
端末延長保証は端末の申し込み後でも申込可能ですか?
1/5
- 次へ