よくある質問
-
休止・解約・キャンセル | テレビ | インターネット | 固定電話
機器を紛失したら違約金はかかりますか。
-
お支払い・料金について | テレビ | インターネット
利用月と請求月について
-
インターネット | メールサービス
他社回線からでもメールアドレス(~@catv296.ne.jp)の送受信は可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | インターネット | インターネットオプションサービス
インターネットオプションサービスの申込、解約をしたい
-
故障などのトラブル | インターネット | 使い方・接続・設定 | インターネットオプションサービス | 無線LANルーター
NETオプションで無線LANルーターレンタルを使用しているが無線接続のIDとパスワードが分かりません。
-
ご契約内容の変更 | インターネット | サービス内容について
インターネットのサービスプランを変更したい
-
インターネット | メールサービス
現在使用しているメール容量を確認するにはどうしたらいいですか?
-
インターネット | その他
エラーメール一覧
-
セキュリティについて | インターネット | その他
雷被害を未然に防ぐ為にはどうしたらいいですか?
-
セキュリティについて | インターネット | その他
ウィルスメールが届いた場合、どうしたらいいですか?
-
セキュリティについて | インターネット | その他
ウィルスに感染した場合、どうしたらいいですか?
-
セキュリティについて | インターネット | その他
ウィルス対策ソフトをインストールすれば安心ですか?
-
セキュリティについて | インターネット | その他
ウィルスは大丈夫ですか?
-
セキュリティについて | インターネット | その他
他の人から自分のパソコンは見えますか?
-
故障などのトラブル | インターネット
申込フォームを利用しようとすると文字化けした画面になります。
-
故障などのトラブル | インターネット
掲示板に書き込もうとすると文字化けした画面になります。
-
故障などのトラブル | インターネット
どうしても見ることができないコンテンツがあります。
-
故障などのトラブル | インターネット
特定のサイトが開けません。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
メンテナンス/停電/障害後に繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
落雷後、繋がらなくなりました。
1/7
- 次へ