新規お申し込み・加入検討のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

来社でのお問い合わせ

アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜・祝日・年末年始

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296

受付時間 9:00~18:00

ひかりサービスを利用していてテレビが家中で映らなくなりました。

ひかりサービスをご利用の場合は、工事の際にPS(下記画像参照)と呼ばれる機器を設置させていただいております。
PSはコンセントからテレビ線を経由して、外のテレビ用機器(V-ONU)に電気を供給していて、コンセントやテレビ線を抜いたりすると、家中のテレビが映らなくなります。
最初にPSの配線が抜けていないかをご確認下さい。
PSの配線やランプ等に異常が無ければお手数ですが、弊社までお問い合わせください。


※正常動作の場合はPOWERランプが点灯します。
※PSの設置場所は家の構造によって異なります。

↓テレビが映らないとき(自宅のテレビすべて)

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00