ひかりサービスを利用していてテレビが家中で映らなくなりました。

ひかりサービスをご利用の場合は、工事の際にPS(下記画像参照)と呼ばれる機器を設置させていただいております。
PSはコンセントからテレビ線を経由して、外のテレビ用機器(V-ONU)に電気を供給していて、コンセントやテレビ線を抜いたりすると、家中のテレビが映らなくなります。
最初にPSの配線が抜けていないかをご確認下さい。
PSの配線やランプ等に異常が無ければお手数ですが、弊社までお問い合わせください。


※正常動作の場合はPOWERランプが点灯します。
※PSの設置場所は家の構造によって異なります。

↓テレビが映らないとき(自宅のテレビすべて)

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談