よくある質問
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 工事について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデムなどはどうなりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ナンバー・ディスプレイへの対応は?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
電話器を交換する必要はありますか? 専用の電話器は必要ですか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話のセキュリティは確保されていますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
品質などは問題ありませんか?
-
故障などのトラブル | インターネット
申込フォームを利用しようとすると文字化けした画面になります。
-
故障などのトラブル | インターネット
どうしても見ることができないコンテンツがあります。
-
故障などのトラブル | インターネット
特定のサイトが開けません。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
メンテナンス/停電/障害後に繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
落雷後、繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
OSをインストールし直したら繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
修理から戻ってきたら繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | その他
(無線)ルーターを通すと繋がらなくなります。
-
故障などのトラブル | インターネット | 使い方・接続・設定
複数台パソコンを繋いでいるのですが、一部繋がらないパソコンがあります。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムを落としてから繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムを濡らしてから繋がらなくなりました。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムのランプが全て消えていて繋がりません。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムのONLINEランプが点滅して繋がりません。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムのDSまたはUSランプが点滅して繋がりません。
-
故障などのトラブル | インターネット | ケーブルモデムについて
ケーブルモデムのLINKランプが消えていて繋がりません。