ケーブルモデムのLINKランプが消えていて繋がりません。

パソコンの電源が入っている状態で、LANランプが消灯している場合、ケーブルモデムとパソコンの接続がうまくいっていないことになります。
電話線やクロスケーブルを使用している場合、10/100BASE-T対応のストレートケーブルと交換してください。
ケーブルに問題が無いと思われる場合、ケーブルモデム側、PC側共にLANケーブルを一度抜いて挿し直してみてください。
LANカードを使用している場合、PCの電源を落とした状態でLANカードを挿し直してみてください。
他のパソコンやLANカードをお持ちの場合、そちらでの通信をご確認ください。
(無線)ルーターを使用している場合、モデムと直接繋いでご確認ください。
それでもLINKランプが点灯しなければ弊社までご連絡ください。

連絡先:0120-533-296
またはsupport@catv296.co.jp

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