スマートナイトプラン

スマートナイトプラン

東急でんき「スマートナイトプラン」はここがおすすめ


注意事項

東京電力エナジーパートナーと選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力等)でご契約されている場合は、お申込みをお断りしております。

本メニューは時間帯別に単価を設定しているためお客さまの使用状況等により現在の電気料金よりも高くなる場合があります。現在の契約内容をご確認の上、ご契約者ご本人の意思でお申込みください。

 


 

東急でんき「スマートナイトプラン」料金

(*)燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金、各種割引は含みません。

燃料費等調整単価はこちら
※リンク先は、(株)東急パワーサプライのホームページとなります。

 

 

※燃料費等調整の詳細はこちら( (株)東急パワーサプライのホームページへ移動します)。

  • 東京電力エナジーパートナーと選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力等)でご契約されている場合は、お申込みをお断りしております。万一、お申込みいただいた場合は、元のご契約には戻せませんのでご注意ください。
  • 現在ご利用の契約アンペアが30A以下の場合は、ご利用の電力会社にて40A以上への変更を行った後にお申込みいただけます。
  • 本メニューは時間帯別に単価を設定しているためお客さまの使用状況等により現在の電気料金よりも高くなる場合があります。現在の契約内容をご確認の上、ご契約者ご本人の意思でお申込みください。
  • 高圧一括受電を導入している集合住宅にお住まいの場合は、お申込みいただけません。

Q.スマートナイトプランはどんなプランですか?
A.スマートナイトプランは深夜(午前1時~6時)の電気料金単価をおトクに設定しています。電気の契約が40A以上でエコキュートなど夜間蓄熱式機器をお使いのオール電化住宅や深夜時間帯に電気のご利用が多い方におすすめするプランです。なお、ガス併用の方もお申込みいただけます。
(*)現在のご利用場所の使用設備状況(メーターなど)によってはお断りする場合があります。

 


Q.スマートナイトプランはどのような人におすすめですか?
A.スマートナイトプランは深夜(午前1時~6時)の電気料金単価をおトクに設定しているため、オール電化住宅やエコキュートなど深夜に利用する機器を設置している方、太陽光発電システムを設置し昼間は太陽光で発電した電気を自家消費し深夜の電気使用比率が高い方におすすめのプランとなっています。

 


 

Q.スマートナイトプランの申込方法を教えてください。
A.●今回、新規に東急パワーサプライとご契約されるお客さま
現在ご契約いただいている東京電力エナジーパートナーからお切替え手続きをさせていただきます。弊社コールセンター0120-533-296までご連絡ください。(*)9:00-18:00受付

●既に東急でんきをご契約いただいているお客さま
現在ご契約いただいているプランからご変更のお手続きが必要となります。弊社コールセンター0120-533-296までご連絡ください。(*)9:00-18:00受付

 


Q.現在の契約メニューに関わらずスマートナイトプランに申込みできますか?
A.現在、東京電力エナジーパートナーの選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力など)で契約されている方はお申込みできません。それ以外の方は40A以上であれば原則お切替えできますが、元の契約への再加入可否、違約金の発生、特典の取消しなど現在の契約内容をご確認の上お客さまご自身でご判断ください。
(*)現在のご利用場所の使用設備状況(メーターなど)によってはお断りする場合があります。

 


Q.利用明細書は発行されますか?
A.毎月の使用量、使用期間、請求額はお客さま専用Webサイト(マイページ)で確認・印刷することができます。また、請求額等については弊社発行の引落案内状にも情報掲載をしています。

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談