ケーブルラインおうち割光セット

ケーブルラインおうち割光セット

ソフトバンクのスマートフォン・ケータイ・タブレットをお使いの方にオススメ!

ソフトバンクへのお申し込みが必要です。

 

おうち割光セット

 

ケーブルテレビサービスとスマホのセットで

 

 

※1 2018年1月17日以降にお申込みの場合の割引額です。メリハリ無制限/ミニフィットプラン+/データプランデータプランメリハリ/データプランミニフィットの場合。別途固定通信サービス料がかかります。
○対象固定通信サービス1回線に対して、最大10回線が対象です。対象料金サービスへのご加入が必要です。
○本キャンペーンと「家族おトク割」または「複数回線割引」の適用条件を満たす場合、割引額が大きい方のみを適用します。
○一部併用不可キャンペーンがあります。
○対象の携帯電話回線を解約または譲渡した場合、「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」に加入した場合、適用条件を満たしていなかった場合など、前請求月をもって本キャンペーンの割引は終了します。
○固定通信サービスのお申し込み後180日経過後も、固定通信サービスの契約成立がソフトバンクにて確認されない場合、本キャンペーンは、適用開始日に遡って自動的に解除されます。

●固定通信サービスのお申し込み後180日経過後も、固定通信サービスの契約成立がソフトバンクにて確認されない場合(※2)、本キャンペーンは、適用開始日に遡って当然に解除されるものとし、それまでの割引額を割引回線のご利用料金に合算し請求いたします(この場合、適用中の全割引回線について本キャンペーンを解除します)。
●固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターのご利用料金に合算し請求させていただきます。
●対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末となります。
●対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターの割引が終了いたします。
●キャンペーンの適用後であっても、ソフトバンク基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への適用を遡ってキャンセルいたします。
※2 180日経過以前にお客さまによりキャンセルなどをされた場合も含みます。固定通信サービスを提供会社都合で取り消しされた場合は除きます。

◎キャンペーン内容及び期間は予告なく終了、または内容を変更する場合があります。これによりお客様に何らかの損害が生じた場合いでもソフトバンクは責任を負いません。
◎法人回線の場合一部仕様が異なります。
◎最新のキャンペーン内容はソフトバンクホームページにてご確認ください。
◎その他適用条件など詳細はソフトバンククルーまで。
◎表示価格は特に断りがない限りは税込です。消費税計算上請求金額と異なる場合があります。

お申し込みはこちら

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談