ケーブルプラス電話 auスマートバリュー

ケーブルプラス電話 auスマートバリュー

 

auスマートバリューについて

  auホームページはこちら 

 

 

 

 

お申込みについて

ご契約は対象のご自宅のインターネットサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。「auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。対象のご自宅のインターネットサービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、対象のご自宅のインターネットサービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。

※auスマートバリューはauへのお申込みが必要となります。

 

割引適用について

※auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。

※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。

※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,200円/月、1,551円/月、1,027円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントし、最大24ヶ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。

※割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。

※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。

※au携帯電話(タブレット含む)を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。

※対象のご自宅のインターネットサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。

※対象のご自宅のインターネットサービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。

※auスマートバリューお申し込み後、対象のご自宅のインターネットサービスが6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。

※対象のご自宅のインターネットサービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。

※別途機種代金のほか、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。

※別途auのお手続きにかかる手数料については、auホームページまたは店頭でご確認ください。

※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

お申し込みはこちら

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談