よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | 故障などのトラブル | 296モバイル | サービス内容について | その他
家で通話するのに、圏外が表示されます。サービスエリアはどうやって確認できますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
通話明細を郵送希望にした場合の費用は?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 使い方・接続・設定 | その他
スマホを紛失したので、一時的に回線を止めたいのですが。
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について
おサイフケータイは使えますか?
-
296モバイル | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 端末について
テザリング機能は使えますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
LINEは引き継げますか?また設定変更など必要ですか?
-
296モバイル | 端末について | その他
電池パックのみ、充電ケーブルのみを購入したい場合は、どこへ問い合わせしたらいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | お支払い・料金について | 296モバイル | サービス内容について
テレビ、インターネット、固定電話サービスなどに入っていれば、割引はありますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について
296が販売するスマホにプリインストールされているアプリを調べたいのですが、どこで調べられますか?LINEやFacebookは入っていますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
前のスマホで登録していた、ブラウザのブックマークページなどは移せますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
海外利用はできますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
スマホの使い方がわかりません。電話で教えてくれますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
Aタイプ利用中です。my mobileのID、パスワードがわからないのですが。
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
マイページのパスワードはどこでいつ設定しますか?通話明細確認、料金プランを確認する際に必要ですか?
-
296モバイル | サービス内容について
利用可能エリアについて教えてください。
-
お支払い・料金について | 296モバイル | サービス内容について
電話発信先がdocomoまたはauの携帯やスマホの場合、通話料金に割引はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
通常の携帯電話と同様の使い方ができるのでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルのデメリットは何ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルにするとどんなメリットがありますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
ユニバーサルサービス料金は必要ですか?