よくある質問
-
ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
プラン変更はできますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
解約時やサイズ変更時にSIMカードを返却する必要はありますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
月の途中で解約できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
現在は、すべてのサービスをケーブルテレビの口座を一つにまとめています。家族で複数台契約した場合、支払方法を分けることはできますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
296モバイルは、別キャリアへの転出はできますか?
-
ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
名義変更の手続きを教えてください。
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | 端末について
クーリングオフ制度は使えますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
296モバイルを新規orMNPで申込みましたが、申込みをキャンセルできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
ホームページから申し込むことはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
子供(未成年)にスマホを持たせたいのですが、どのように契約すればいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
申込みをしてからどれぐらいで使えるようになりますか?
-
296モバイル | その他
Jアラートは受信できますか?
-
296モバイル | その他
SMSとはなんですか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
マイページの使い方がわかりません。
-
296モバイル | その他
SIMカードのサイズ変更や再発行はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
メールアドレスは、発行されますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
SIMカードを紛失、破損した場合の費用はかかりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 故障などのトラブル | 296モバイル | サービス内容について | その他
家で通話するのに、圏外が表示されます。サービスエリアはどうやって確認できますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
通話明細を郵送希望にした場合の費用は?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 使い方・接続・設定 | その他
スマホを紛失したので、一時的に回線を止めたいのですが。