296モバイル5G回線提供開始について

当社296モバイルにおいて7月より5G回線の提供を開始いたします。

【296モバイルAタイプをご契約中のお客様】

7月13日以降自動的に5G回線に移行される予定でしたが、7月2日に発生しましたauの通信障害により8月10日以降自動的に5G回線へ移行されます。移行後に再起動または機内モードのON/OFFをしていただくと5G回線をご利用いただけます。

※8月1日追加更新

【296モバイルDタイプをご契約中のお客様】

5G回線をご利用するにはお申出が必要になりますので、お手数ですが当社までご連絡ください。(TEL:0120-533-296 営業時間:9~18時) データ+SMSプランをご契約中のお客様は5G回線未対応のため、ご了承ください。5G回線未対応端末の方は5G回線に切り替えていただくと、通信がご利用できなくなる可能性がありますので、特にお申出の必要はなく今まで通りご利用ください。現在販売中端末のSHARP AQUOS sense6は5G回線対応端末になりますが、それ以前の端末は5G回線未対応端末になりますのでご注意ください。

 

【296モバイル新規ご契約の場合】

7月1日より5G回線でご利用可能です。Dタイプご契約者様はお申込時に5G回線の申出が必要です。当社取扱端末SHARP AQUOS sense6は5G回線対応端末になります。

 

※5G回線提供エリアはdocomo(Dタイプ)au(Aタイプ)のホームページをご参照下さい。

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談