2022.12.16
障害情報 復旧済
ウイルスバスター クラウド 月額版の不具合について
日頃より当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「ウイルスバスター クラウド 月額版」サービスにて下記の不具合が発生して
おりましたので、お知らせいたします。
○対象サービス:ウイルスバスター クラウド 月額版
○対象製品:Windows 版 バージョン 17.7
○発生日時:2022年12月15日(木) 17時頃~2022年12月15日(木) 23時15分頃
○事象:一部のお客様環境にて、下記事象が発生することを確認しております。
「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。
※本事象は表示異常が発生しておりますが、セキュリティ機能に問題ありません。
○対処方法:製品の再インストールを頂くことで改善いたします。
再インストール作方法等、ご不明が点がございました弊社までお問い合わせ下さい。