2022.12.16

障害情報 復旧済

ウイルスバスター クラウド 月額版の不具合について

日頃より当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「ウイルスバスター クラウド 月額版」サービスにて下記の不具合が発生して
おりましたので、お知らせいたします。

○対象サービス:ウイルスバスター クラウド 月額版

○対象製品:Windows 版 バージョン 17.7

○発生日時:2022年12月15日(木) 17時頃~2022年12月15日(木) 23時15分頃

○事象:一部のお客様環境にて、下記事象が発生することを確認しております。

 「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
 メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。

 ※本事象は表示異常が発生しておりますが、セキュリティ機能に問題ありません。

○対処方法:製品の再インストールを頂くことで改善いたします。

再インストール作方法等、ご不明が点がございました弊社までお問い合わせ下さい。

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談