メールを送受信しようとしたらエラーが表示されます。

「ユーザー名」と「パスワード」の入力欄が表示される場合は下記をご参照ください。
メールソフト起動時/受信時に「ユーザー名」と「パスワード」の入力画面が表示されます。

エラー番号(Outlook Expressの場合)またはエラー内容を確認していただき、下記をご参照ください。
エラー番号:0x800CCC0D ホスト'mx0.catv296.ne.jp'が見つかりません。
エラー番号:0x800CCC0F サーバーが60秒間応答しません。
エラー番号:0x800CCC18 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
エラー番号:0x800CCC92 メールサーバーにログオンできませんでした。

下記にてメールソフトの設定をご確認下さい。

環境設定マニュアル

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談