よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
現在、NTTの「INS64」を使用していますが申し込めますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | ケーブルプラス電話
今まで使用していた電話会社を解約する必要はあるのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTの一般加入電話は解約すべきでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
今までのNTT東日本の電話番号は使えるのでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
今までのNTT東日本の回線はどうすればいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
どのような付加サービスを提供するのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 工事について | ケーブルプラス電話
新規に電話をひくことができますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ADSLは利用できますか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話明細サービスはありますか?
-
ご契約内容の変更 | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
一時休止は可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
電話番号の追加はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 工事について
電話番号の指定はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
サービス利用に必要なものは?
-
固定電話 | サービス内容について
電話サービスだけの加入はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
お申込から開通まではどのくらいかかりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ACR/LCR機能内蔵の電話器(アダプタなど)を利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
キャッチホン(割込通話)はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
海外の携帯電話への通話
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話の利用方法(ダイヤルの仕方)
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | 工事について | ケーブルプラス電話 | ケーブルライン | 296ネットフォン(休止中)
電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合は?