よくある質問
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ACR/LCR機能内蔵の電話器(アダプタなど)を利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
キャッチホン(割込通話)はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
海外の携帯電話への通話
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話の利用方法(ダイヤルの仕方)
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 工事について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデムなどはどうなりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ナンバー・ディスプレイへの対応は?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
電話器を交換する必要はありますか? 専用の電話器は必要ですか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話のセキュリティは確保されていますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
品質などは問題ありませんか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について
ケーブルプラス電話は、なぜ安くなるのでしょうか?
- 前へ
3/3