よくある質問
-
以前NET296を利用していたのですが、再度利用する場合工事費はどうなりますか?
-
休止・解約・キャンセル | テレビ | インターネット
解約した場合、月額利用料は日割り計算ですか?
-
お支払い・料金について
残高不足で引き落し出来なかったのですが、どうしたらいいですか?
-
お支払い・料金について
引き落とし口座の変更は出来ますか?
-
お支払い・料金について
利用可能な金融機関はどこですか?
-
お支払い・料金について
ゆうちょ銀行の口座を利用できますか?
-
お支払い・料金について
口座振替の引き落とし日はいつですか?
-
お支払い・料金について
工事費の支払いはいつですか?
-
ご加入・お申し込みについて | お支払い・料金について
工事費はいくらですか?
-
お支払い・料金について | インターネット | サービス内容について
月額利用料は合計いくらですか?
-
お支払い・料金について | インターネット | サービス内容について
初期費用は合計いくらですか?
-
お支払い・料金について | インターネット | サービス内容について
プロバイダ利用料はかかりますか?
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
集中豪雨などの時に一部のチャンネルが映らない。
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
天気が悪いときだけ映りが悪くなるのですが?
-
故障などのトラブル | テレビ | その他
落雷でテレビが映らなくなってしまったのですが?
-
テレビ | サービス内容について | 使い方・接続・設定
加入のマンション・アパートに住んでいて、テレビの映りが悪いのですが?
-
テレビ | サービス内容について
ケーブルテレビの多チャンネルサービスは必要ない。地上デジタル放送だけ見ることができればいいのですが?
-
休止・解約・キャンセル | テレビ | インターネット | 固定電話
解約の手続きはどうしたらよいのですか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定
今の携帯電話のアドレス帳は移せますか? 写真や映像データは移せますか?
-
休止・解約・キャンセル | テレビ | インターネット | 固定電話
最低利用期間はありますか?