よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
ホームページから申し込むことはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
子供(未成年)にスマホを持たせたいのですが、どのように契約すればいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
申込みをしてからどれぐらいで使えるようになりますか?
-
296モバイル | その他
Jアラートは受信できますか?
-
296モバイル | その他
SMSとはなんですか?
-
296モバイル | その他
SIMカードのサイズ変更や再発行はできますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
SIMカードを紛失、破損した場合の費用はかかりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 故障などのトラブル | 296モバイル | サービス内容について | その他
家で通話するのに、圏外が表示されます。サービスエリアはどうやって確認できますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
通話明細を郵送希望にした場合の費用は?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 使い方・接続・設定 | その他
スマホを紛失したので、一時的に回線を止めたいのですが。
-
296モバイル | 端末について | その他
電池パックのみ、充電ケーブルのみを購入したい場合は、どこへ問い合わせしたらいいですか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
ユニバーサルサービス料金は必要ですか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | その他
296モバイルの一時休止は可能ですか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | その他
料金の内訳・通信料などはどこから見たらいいですか?
-
296モバイル | サービス内容について | その他
電話番号は、好きな番号を選択できますか?発番された番号が気に入らない、間違い(いたずら)電話がよくかかってくるなどの理由で変更はできますか?
-
296モバイル | その他
SIMカードってなんですか?
- 前へ
2/2