よくある質問 お客さまサポートキーワード検索 目的別に探す すべて すべて ご加入・お申し込みについて お支払い・料金について ご契約内容の変更 故障などのトラブル お引越しの際には 休止・解約・キャンセル セキュリティについて サービス別に探す 296モバイル すべてのサービス テレビ インターネット インターネットオプションサービス 固定電話 296モバイル ケーブルプラスでんき 東急ガス その他カテゴリ 使い方・接続・設定 すべて サービス内容について 使い方・接続・設定 端末について オプションサービス その他 296モバイル | 使い方・接続・設定 Aタイプを利用中です。クーポン残量照会やクーポンON/OFFができません。 296モバイル | 使い方・接続・設定 | その他 296モバイルの一時休止は可能ですか? 296モバイル | 使い方・接続・設定 今の携帯電話のアドレス帳は移せますか? 写真や映像データは移せますか? 前へ2/21/22/2 よくある質問トップへ