よくある質問
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
PINコードは設定できますか?
-
お引越しの際には | 296モバイル | その他
エリア外に引っ越しすることになりました。解約しないといけませんか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | 端末について | その他
端末は販売ですか?レンタルですか?SIMカードは販売ですか?レンタルですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
格安通話の利用制限はありますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | オプションサービス | その他
格安通話の通話料はいくらですか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について | その他
データ通信SIMでデータ通信はできているのに圏外と表示される。
-
故障などのトラブル | 296モバイル | その他
通信できなくなりました。
-
296モバイル | サービス内容について | その他
3GBプランで3GBを超えた場合はどうなりますか?クーポンを追加しなくても利用できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
PHSからMNPは可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNP転入時に移転元事業者と異なる名義で契約できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNP転入はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
端末も新規に購入する場合でもMNPは可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNPってなんですか?
-
ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
プラン変更はできますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
解約時やサイズ変更時にSIMカードを返却する必要はありますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
月の途中で解約できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
現在は、すべてのサービスをケーブルテレビの口座を一つにまとめています。家族で複数台契約した場合、支払方法を分けることはできますか?
-
休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
296モバイルは、別キャリアへの転出はできますか?
-
ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
名義変更の手続きを教えてください。
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
296モバイルを新規orMNPで申込みましたが、申込みをキャンセルできますか?
1/2
- 次へ