よくある質問
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払方法にできますか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | ケーブルプラス電話
料金はどのように請求されるのですか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話料金の計算方法は?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話用端末に複数の電話器を接続して利用できますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
災害伝言ダイヤル(「171」)の利用はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ダイヤルQ2の利用はできますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
NTT以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTのLモード付電話器は利用できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
通信カラオケ機器は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
オフトーク通信サービスは利用できますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
プッシュ信号(プッシュ回線)が標準とのことですが、ダイヤル式の電話器でも使えますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
国際電話を「不取り扱い」にしていますが、ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなりますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
「117」(時報)、「177」(天気予報)は使えますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
IP電話(「050」)へかけられますか?
-
故障などのトラブル | 固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問合せ)はかけられますか?
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
110番や119番はかけられるのですか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
スカイパーフェクTV!のPPV(ペイ・パー・ビュー)サービスは使えますか?
1/4
- 次へ