よくある質問
-
固定電話 | サービス内容について | 296モバイル | サービス内容について
ユニバーサルサービスとは何ですか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払方法にできますか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話料金の計算方法は?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTのLモード付電話器は利用できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
通信カラオケ機器は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
オフトーク通信サービスは利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
国際電話を「不取り扱い」にしていますが、ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
スカイパーフェクTV!のPPV(ペイ・パー・ビュー)サービスは使えますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
FAX、モデム通信は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
フリーダイヤルにはかけられますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
アクセス番号(事業者識別番号)を頭につけてダイヤルした場合はどうなりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
インターネット利用中に電話は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ナンバー・ディスプレイへの対応は?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話器を交換する必要はありますか? 専用の電話器は必要ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
対象ユーザは?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
法人契約はできますか?(法人登録)
1/3
- 次へ