メールサービス メールアドレス追加 登録方法

メールアドレス追加登録

1.メールアドレス追加申込フォームから申込後、お客様宛に追加手続完了メールが届きます。

2.USER TOOLをクリックします。

ログイン画面が表示されますので、インターネットサービス設定通知書(工事当日に工事業者がお渡した封筒に入っているものです)のUSERTOOLログインID、パスワードを入力し「ログインする」ボタンを押します。

 

3.「メールサービス」をクリックします。

 

4.仮メールアドレス、仮パスワードで発行されたメールアドレスが追加されているのを確認し、「編集する」をクリックします。

 

5.「アカウント詳細/設定」画面に移動します。

「アドレス変更」と「パスワード」の右空欄にご希望のアカウント名とパスワードを入力し「変更」ボタンをクリックします。変更はアカウントのみ、パスワードのみの変更も可能です。

 

6.ご利用できないメールアカウントとパスワードを入力された場合は、それぞれ下の画面が表示されます。

再度ご希望のメールアカウントとパスワードを入力して「変更」ボタンをクリックしてください。

 

7.変更できれば、それぞれ下の画面が表示されます。

 

8.画面下の「保存する」ボタンをクリックします。

 

9.下記の画面が表示されれば設定完了です。

10.登録完了後、ご利用のメールソフトの設定変更をする必要があります。

詳細な設定方法は下記リンク先をご覧ください。

メール設定

 

11.画面右上メニューにある「ログアウト」をクリックします。

 

12.ログアウトしますと、ログイン画面に戻ります。

インターネット関連サービス使い方などトップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談