メール(Windows10アプリ) 設定確認

設定確認

1.「メール」を起動します。

2.左下の歯車の「設定」をクリックします。

3.「設定」画面にて、「アカウントの管理」をクリックします。

4.「アカウントの管理」画面にて、「アカウント」をクリックします。

5.「アカウント設定」画面にて、以下のように設定されているか確認し、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。


■「パスワード」お客様のメールのパスワードを入力
■「アカウント名」 お客様のメールアドレスを入力

6.次の「アカウントの設定」画面にて、以下のように設定されているか確認し、「メールボックスの詳細設定」をクリックします。


■「この名前を使用してメッセージを送信」 名前をローマ字で入力 ※任意の名前を入力
例) idaten taro

7.次の「アカウントの設定」画面にて、以下のように設定されているか確認し、「完了」をクリックし、次に表示される「保存」をクリックします。


■「受信メール サーバー」 mx0.catv296.ne.jp と入力
■「アカウントの種類」 POP3 を選択
■「送信(SMTP)メールサーバー」 mx0.catv296.ne.jp と入力
■「送信サーバーは認証が必要」にチェックを入れます。
■「メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う」にチェックを入れます。
■「受信メールにSSLを使う」にチェックを入れます
■「送信メールにSSLを使う」にチェックを入れます

環境設定マニュアルトップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談