メールの設定 Windows Liveメール 2012 初期設定

初期設定

1.すべてのアプリからWindows Liveメール2012を起動します。

 

2.Windows Liveメール2012を起動すると以下の画面が表示されます。

「承諾」をクリックしてください。

 

3.「自分の電子メールアカウントを追加する」画面に移動します。

以下のように設定します。

■「電子メール アドレス:」 メールアドレスを入力

■「パスワード:」 メールパスワード を入力

■「パスワードを保存する(B)」にチェックを入れる

■「表示名:(お好きな名前を入力してください)」

    例)Tarou Idaten

■「手動でサーバー設定を構成する(C)」にチェックを入れる

入力が完了したら、「次へ」をクリックします。

 

4.「サーバーの設定を構成」画面に移動します。

以下のように設定し「次へ」をクリックします。

■受信サーバー情報の「サーバの種類:」 POPを選択
■受信サーバー情報の「サーバーのアドレス:」 mx0.catv296.ne.jpと入力
■「次を使用して認証する:」 クリアテキスト認証
■「ログオンユーザー名:」メールアドレスの@より前の部分を入力
■送信サーバー情報の「サーバーのアドレス:」mx0.catv296.ne.jpと入力
■「認証が必要(A)」チェックを入れる

 

5.「電子メールアカウントが追加されました」画面に移動します。

「完了(F)」をクリックします。

以上で設定は完了です。

 

環境設定マニュアルトップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談