よくある質問
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
FAX、モデム通信は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
フリーダイヤルにはかけられますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
アクセス番号(事業者識別番号)を頭につけてダイヤルした場合はどうなりますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
-
固定電話 | ケーブルプラス電話
パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
インターネット利用中に電話は利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ナンバー・ディスプレイへの対応は?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話器を交換する必要はありますか? 専用の電話器は必要ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | ケーブルプラス電話
最低利用期間はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
対象ユーザは?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
法人契約はできますか?(法人登録)
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | auまとめトーク
割引はいつから適用されるのですか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | auまとめトーク
「auまとめトーク」を申し込むにはどうしたらよいの?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
電話帳(ハローページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTから屋内配線をレンタルしていますが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTから電話器をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
現在、NTTの「INS64」を使用していますが申し込めますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | ケーブルプラス電話
今まで使用していた電話会社を解約する必要はあるのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTの一般加入電話は解約すべきでしょうか?