よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | auまとめトーク
割引はいつから適用されるのですか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | auまとめトーク
「auまとめトーク」を申し込むにはどうしたらよいの?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
電話帳(ハローページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTから電話器をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | NTTからの乗り換え
NTT東日本の加入権はどういう扱いになりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
現在、NTTの「INS64」を使用していますが申し込めますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
NTTの一般加入電話は解約すべきでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
今までのNTT東日本の電話番号は使えるのでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
今までのNTT東日本の回線はどうすればいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
どのような付加サービスを提供するのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 工事について | ケーブルプラス電話
新規に電話をひくことができますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
ADSLは利用できますか?
-
お支払い・料金について | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
通話明細サービスはありますか?
-
ご契約内容の変更 | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
一時休止は可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
電話番号の追加はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | 工事について
電話番号の指定はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
サービス利用に必要なものは?
-
固定電話 | サービス内容について
電話サービスだけの加入はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | ケーブルプラス電話
お申込から開通まではどのくらいかかりますか?