よくある質問
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話器を交換する必要はありますか? 専用の電話器は必要ですか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
ACR/LCR機能内蔵の電話器(アダプタなど)を利用できますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
キャッチホン(割込通話)はできますか?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
海外の携帯電話への通話
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | ケーブルプラス電話
電話の利用方法(ダイヤルの仕方)
-
固定電話 | 使い方・接続・設定 | 工事について | ケーブルプラス電話 | ケーブルライン | 296ネットフォン(休止中)
電話機能付ケーブルモデムと電話機の設置場所が離れている場合は?
-
固定電話 | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 工事について | ケーブルプラス電話 | NTTからの乗り換え
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデムなどはどうなりますか?
- 前へ
2/2