よくある質問
-
296モバイル | 端末について
SDカードはどのサイズまで対応していますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について | オプションサービス
留守番電話機能はありますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
修理中は、代替機など出してもらえますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
296で購入した端末が故障の場合はどうしたらいいですか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について
SIMカードのみを契約して、今までのスマホへ入れてみました。どうやら本体の故障のようです。使えません。本体故障の場合、今後はどこへ持ち込んだらいいのですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | 端末について
自分の端末はSIMフリーですか?どこで確認できますか?また、SIMフリーにする方法はありますか?
-
お支払い・料金について | 296モバイル | 端末について | その他
端末は販売ですか?レンタルですか?SIMカードは販売ですか?レンタルですか?
-
296モバイル | 端末について
SIMフリー端末を所有しています。利用できますか?
-
296モバイル | 端末について
事前に端末をみることはできますか?
-
296モバイル | 端末について | オプションサービス
iPhoneでも格安通話10分かけ放題オプションを利用できますか?
-
故障などのトラブル | 296モバイル | 端末について | その他
データ通信SIMでデータ通信はできているのに圏外と表示される。
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | 端末について
クーリングオフ制度は使えますか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について
おサイフケータイは使えますか?
-
296モバイル | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 端末について
テザリング機能は使えますか?
-
296モバイル | 端末について | その他
電池パックのみ、充電ケーブルのみを購入したい場合は、どこへ問い合わせしたらいいですか?
-
296モバイル | 使い方・接続・設定 | 端末について
296が販売するスマホにプリインストールされているアプリを調べたいのですが、どこで調べられますか?LINEやFacebookは入っていますか?
-
296モバイル | 端末について
iPhoneは利用できますか?
-
296モバイル | 端末について
現在持っているスマホは使えますか?
1/1