よくある質問
-
296モバイル | サービス内容について
当月中の解約やプラン変更はいつまでに連絡すればよいですか?
-
固定電話 | サービス内容について | 296モバイル | サービス内容について
ユニバーサルサービスとは何ですか?
-
296モバイル | サービス内容について
3GBの使い切れなかったクーポンは繰り越せますか?
-
296モバイル | サービス内容について | その他
3GBプランで3GBを超えた場合はどうなりますか?クーポンを追加しなくても利用できますか?
-
296モバイル | サービス内容について
通信速度を教えてください。
-
296モバイル | サービス内容について
具体的に、3GBプランでは、どのくらいの高速通信が利用できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
メールアドレスは、発行されますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 故障などのトラブル | 296モバイル | サービス内容について | その他
家で通話するのに、圏外が表示されます。サービスエリアはどうやって確認できますか?
-
296モバイル | サービス内容について | 使い方・接続・設定 | 端末について
テザリング機能は使えますか?
-
ご加入・お申し込みについて | お支払い・料金について | 296モバイル | サービス内容について
テレビ、インターネット、固定電話サービスなどに入っていれば、割引はありますか?
-
296モバイル | サービス内容について
利用可能エリアについて教えてください。
-
お支払い・料金について | 296モバイル | サービス内容について
電話発信先がdocomoまたはauの携帯やスマホの場合、通話料金に割引はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
通常の携帯電話と同様の使い方ができるのでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルのデメリットは何ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルにするとどんなメリットがありますか?
-
296モバイル | サービス内容について | その他
電話番号は、好きな番号を選択できますか?発番された番号が気に入らない、間違い(いたずら)電話がよくかかってくるなどの理由で変更はできますか?
-
296モバイル | サービス内容について
電話番号の発行はしてもらえますか?
-
296モバイル | サービス内容について
296モバイルのバンドルクーポンというのはなんですか?
1/1