よくある質問
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | 端末について
自分の端末はSIMフリーですか?どこで確認できますか?また、SIMフリーにする方法はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
格安通話の利用制限はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
PHSからMNPは可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNP転入時に移転元事業者と異なる名義で契約できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNP転入はできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
端末も新規に購入する場合でもMNPは可能ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
MNPってなんですか?
-
ご加入・お申し込みについて | ご契約内容の変更 | 296モバイル | その他
現在は、すべてのサービスをケーブルテレビの口座を一つにまとめています。家族で複数台契約した場合、支払方法を分けることはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | 端末について
クーリングオフ制度は使えますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 休止・解約・キャンセル | 296モバイル | その他
296モバイルを新規orMNPで申込みましたが、申込みをキャンセルできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
ホームページから申し込むことはできますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
子供(未成年)にスマホを持たせたいのですが、どのように契約すればいいですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | その他
申込みをしてからどれぐらいで使えるようになりますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
メールアドレスは、発行されますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 故障などのトラブル | 296モバイル | サービス内容について | その他
家で通話するのに、圏外が表示されます。サービスエリアはどうやって確認できますか?
-
ご加入・お申し込みについて | お支払い・料金について | 296モバイル | サービス内容について
テレビ、インターネット、固定電話サービスなどに入っていれば、割引はありますか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
通常の携帯電話と同様の使い方ができるのでしょうか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルのデメリットは何ですか?
-
ご加入・お申し込みについて | 296モバイル | サービス内容について
296モバイルにするとどんなメリットがありますか?
1/1