メールソフト起動/受信時に「ユーザー名」と「パスワード」の入力画面が表示されます。

サーバー名が「mx0.catv296.ne.jp」と表示されている場合は、回線設定通知書をご覧いただき「ユーザー名」の欄に「メールアカウント(○○○@catv296.ne.jpの○○○の部分)」、「パスワード」の欄に「e-mailパスワード」を入力し直してください。
異なるサーバー名が出ている場合は、サーバー名が間違われているか、別のプロバイダ様のメールアドレスが有効になっていると思われます。
設定をご確認ください。

各種設定マニュアル

よくある質問トップへ

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談