Netflix

Netflix

 

 

サインアップ ケーブルIDがわからない方はこちら (ケーブルIDの発行依頼)

利用規約・重要事項説明にご承諾のうえ、お申込みください。 <利用規約はこちら> <重要事項説明書はこちら>

        ※お申込みには当社が発行する「ケーブルID」が必要です。
        ※お申込みには当社サービスの加入契約が必要です。
        ※お申込み完了後、まとめて請求のご利用が開始されます。 
        ※Netflixをご契約中の方が、まとめて請求へお切替えいただく場合は、現在のご契約を一旦ご解約いただく必要があります。
         契約満了日経過後(契約が終了したことを確認した後)に専用サイトからお申込みをお願いいたします。 
        ※お申込みは、PC・スマホ・タブレットで本ページ内にあるサインアップからお手続きください。
         テレビのブラウザでは、お申込み手続きは出来ませんのでご注意ください。 

Netflixは、190ヵ国以上で2億800万人以上の会員数を誇る、世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。数々の受賞歴のあるドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリーなどのオリジナル作品や幅広いジャンルの作品が続々登場!ご家族みなさまでお楽しみいただけます!

 

 

スマホ・タブレット、テレビの大画面でも視聴OK。
視聴途中の作品も後からカンタンに再開できます。

Netflixでしか見られないオリジナル作品が面白い!
話題作から定番作も幅広くラインアップ!
番組は毎週追加されるので、いつでも新しい作品を発見できます。

お気に入りの作品をダウンロードすれば、
いつでもお楽しみいただけます。

キッズモードは、お子さまの年齢に適した作品だけを表示します。
作品別に視聴制限も設定できます。

プラン変更・解約について

Netflixのプラン変更や解約については、Netflixのホームページからお手続きをお願いいたします。

 ・プラン変更方法についてはこちら
 ・解約(メンバーシップのキャンセル)の方法についてはこちら

【まとめて請求】によるご請求について

Netflixの月額利用料は、契約開始日または契約更新日の翌月に、当社にご登録いただいているお支払い口座へご請求させていただきます。
(例)9月5日にご利用開始(契約開始)または契約更新した場合、月額利用料(期間:9月5日~10月4日)を10月にご請求。

ご請求はインターネットサービスのお支払い口座が最優先となります。
インターネットサービスをご利用されていない場合は、以下に記載の順にサービスのお支払い口座が適用されますのでご了承ください。

【お支払い口座の適用順位】
①インターネット
②ひかりコラボ
③ネットフォン
④テレビ
⑤固定電話
⑥モバイル
⑦ケーブルプラスでんき
⑧東急でんき
⑨東急ガス
⑩その他サービス(詳細はお問い合わせください)

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談