ケーブルプラスでんき

0120-533-296 受付9:00-18:00(年中無休)

0120-533-296 受付9:00-18:00(年中無休)

Menu
電気の質は今まで通り!まおとめてお得なでんきサービス! ケーブルプラスでんき 電気の質は今まで通り!まおとめてお得なでんきサービス! ケーブルプラスでんき

※月々の電気料金に応じて、ケーブルテレビの利用料から割引いたします。
※ケーブルプラスでんきはKDDIが提供するサービスです。

自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション

選ばれる3つの理由

  • 理由その1 電気代に応じて割引率が変わる理由その1 電気代に応じて割引率が変わる
  • 理由その2 お申し込み&ご利用も簡単!理由その2 お申し込み&ご利用も簡単!
    自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション
  • 理由その3 お支払いの1本化+便利サービス!理由その3 お支払いの1本化+便利サービス!
自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション

ご利用までの4ステップ

  • STEP1 検針票のご準備 STEP1 検針票のご準備

    お申し込みには現在の電力会社の検針票に記載されている
    『お客さま番号』と『供給地点特定番号』が必要です。

  • STEP2 お申し込み STEP2 お申し込み

    ケーブルネット296までお問い合わせください。

    ※お客さまの『ご契約種別』『供給設備の状況』等によりサービス提供ができない場合があります。

    お申し込み・無料相談はこちら

    お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ

    お電話でのお問い合わせ
  • STEP3 スマートメータ設置 STEP3 スマートメータ設置

    現在アナログメーターが設置されているお客さまの場合、地域の電力会社にてスマートメーターへの交換工事が行われます。

    ※原則、スマートメーターへの交換工事の際は停電します。(約5分~40分程度)
    ※原則、お客様の立会は不要です。地域の電力会社より工事日程調整のご連絡が入ります。
    ※通常2~3週間以内にご連絡および工事を実施いたします。ただし、お申し込み殺到など の理由により電力会社からご連絡および交換工事が遅れる場合もございますのであらかじめご承知ください。
    ※KDDIが設定したご利用開始日までにスマートメーター取替工事が完了しない場合、アナログメーターのままで「ケーブルプラスでんき」のご利用が開始されます。

    従来の電力メーター
    従来の電力メーター
    スマートメーター
    スマートメーター

    ※この写真は一例であり、見た目はメーカーによって異なります。

  • STEP4 ご利用開始の案内 STEP4 ご利用開始の案内

    ケーブルプラスでんきへのご契約手続きが完了すると、ご契約者住所に「ご利用開始の案内」が届き、記載された開始日からケーブルプラスでんきのご利用が開始となります。

    ※スマートメーター交換工事がご利用開始日までに間に合わない場合、交換前にご利用開始になる場合もございます。

自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション

現在の電力会社とのご契約
電気ご使用量
kWh
自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション自分にピッタリのプランを確認 月額料金シミュレーション

シミュレーション条件

現在のご契約種別
東京電力 
契約容量
利用月
使用量
月間
現在のご契約
296のケーブルプラスでんきなら
使用量
月間
電気料金
年間
年間おトク!

シミュレーションした電気代の内訳

お申し込みの前に必ずサービス内容説明書をお読みください。
※シミュレーションの電気料金には「燃料費調整額」「再生可能エネルギー発電促進賦課金」は含みません。