296モバイル(Aタイプ)ご提供サービス仕様の一部変更に関するご案内

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、回線提供元(UQ mobile)のシステム切替に伴い、296モバイル(Aタイプ)のサービス仕様の変更が一部ございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

■主な変更点
・これまでのマイページ(アプリ・WEB版)を終了し、新しいマイページアプリをご提供します。
・オプションサービス「電話基本パック」に「割込通話」が加わります。

■サービス変更日
・2024年8月5日(月)

■注意事項・ご案内
85()は、解約(他社へのMNP転出)およびMNP予約番号発行など、その他一切の手続きができません。予めご了承ください。
・サービス変更に伴い、弊社への手続き等は必要ありません。
また、月額のご利用料金に変更はございません。
これまでご利用いただいていたマイページアプリ(CATV mobile)85()以降、ご利用いただけなくなります。(8月31日まで一部閲覧可能)
新しいマイページアプリは88()以降に、お客様自身で設定してください。
アプリをご利用しない場合は、アプリの設定をする必要はございません。
・ターボ設定(通信速度設定)が自動でONになります。
ターボOFFにされる場合は、8月8日以降に新しいマイページアプリよりご自身で再度ターボOFF設定をお願いします。
・8月5日から8月8日(新アプリ設定)までマイページアプリはご利用できません。

※詳しいご案内はこちら
※アプリの設定手順書等はこちら
(マイページアプリ設定手順の順番に一部誤りがございます。正しくは⑧→⑦となります。)

新アプリ(CATV mobileポータルアプリA)のシステム障害が発生しておりましたが、8月9日13時に復旧いたしました。復旧いたしましたが、アプリの利用が不安定な状態が続いております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談