新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さま窓口の営業状況等について

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止の対応として、これまで業務の縮小を実施しておりましたが、緊急事態宣言が解除されましたので、通常営業を一部再開させていただきます。なお、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の為、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に下記の通り感染予防対策を行っております。

■当社の取り組み
① 営業活動や工事対応について、従業員のマスク着用を実施しております。また、アルコール消毒、手袋着用の上で訪問対応させていただいております。
② 出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)の確認を徹底しております。咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
③ 職場等に設置したアルコール消毒液により、入室時の手指消毒を実施しております。
④ 外出からの帰社時等に手洗い・うがいを励行しております。
⑤ 時差出勤を実施しております。

■コミュニティチャンネル「チャンネル296(地デジ11ch)」の放送について
新型コロナウイルス関連情報の放送を随時お伝えしていきます。また、データ放送やツイッターでも最新の情報を随時配信しています。

これからも感染予防対策に注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シュミレーション

お申し込み・ご相談