新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さま窓口の営業状況等について

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う緊急事態宣言を受けまして、お客さま窓口の営業状況等についてご案内いたします。

(1)サポート窓口について
・弊社コールセンター(℡ 0120-533-296)
引き続き9:00~18:00で対応いたしますが縮小体制等の影響もあり、お電話が繋がり難い状況が想定されます。また緊急性の低いご訪問対応については緊急事態宣言解除後とさせていただきます。お客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

・ユーカリが丘窓口
従来同様に、日曜と祝日以外の10:00~17:00で開店いたします。

(2)在宅勤務等で弊社インターネット接続サービスにてVPN通信を利用されるお客さまへ
Wi-Fi無線モデム機種によっては、VPN通信許可を行う(IPSec(IP Security Architecture)を有効にするなど)設定変更が必要となる場合がございます。ご不明な点がございましたら、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

(3)営業活動や工事対応について
弊社を初めてご利用いただくお客様に対する対面が伴う営業活動は自粛させていただきます。
既加入者様への追加サービス等のご案内や説明については、お電話を差し上げた上で、郵便等を利用して申込書等の必要書類の頂戴する形式で進めさせていただきます。
ただし、お客さまからのご要望等がある場合は、アルコール消毒、手袋、マスクを着用の上で訪問対応させていただきます。
また、同軸ケーブルの経年劣化により発生する障害を未然に防ぐための設備更新に関するお願いやアフターサポート、工事につきましても、お客さまのご意向を確認させていただき、ご要望等がある場合に限り上記と同じ感染防止の配慮の上、ご訪問させていただきます。

(4)その他の取り組みについて
・弊社のコミュニティチャンネル「チャンネル296(地デジ11ch)」の放送について
新型コロナウイルス関連情報の放送を継続し、各自治体首長のコメント等を随時お伝えしていきます。また、データ放送やツイッターでも最新の情報を随時配信しています。

・新型コロナウイルス感染症拡大に伴う料金支払期限の延長等の措置を用意しております。
2020.03.25弊社ホームページ お知らせに掲載)

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シュミレーション

お申し込み・ご相談