緊急事態宣言発令及び新型コロナウイルス感染拡大に伴う、お客さま対応について

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021.1.7の緊急事態宣言再発令を踏まえ、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に下記の通り感染予防対策を行っております。

■弊社の取り組み

①お客様と直接ご面談するスタッフはPCR検査を実施しております。実施状況および結果はこの”296からのお知らせ”内に別途掲載しております。
②営業活動や工事対応について、従業員のマスク着用を実施しております。また、アルコール消毒、手袋着用の上で訪問対応させていただいております。
③出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)の確認を徹底しております。咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
④職場等に設置したアルコール消毒液により、入室時の靴底及び手指消毒を実施しております。
⑤外出からの帰社時等に手洗い・うがいを励行しております。

■コミュニティチャンネル「チャンネル296(地デジ11ch)」の放送について
新型コロナウイルス関連情報の放送を随時お伝えしていきます。また、データ放送やツイッターでも最新の情報を随時配信しています。

これからも感染予防対策に注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
■弊社インターネットサービスをご利用お客様へ
現在、テレワークやオンライン授業や動画サービスの視聴などにより、これまで以上にインターネットサービスをご利用いただいている状況となっております。
安定的なサービス提供の維持を図るべく、トラフィックの監視強化と品質確保に向けた取り組みを継続してまいります。

以上

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シュミレーション

お申し込み・ご相談