番組紹介 チャンネル296

黄金の仮面~復讐のシンデレラ~

実力派俳優たちによる演技力と想像を超えるストーリー展開で最高視聴率17.8%を獲得した話題作!
仕組まれたスキャンダルがきっかけで、運命が一変した悲劇のヒロイン…
大切な人を取り戻すため、手段を選ばぬ痛快な復讐劇が始まる!

出演:チャ・イェリョン、イ・ヒョンジン、ナ・ヨンヒ、イ・フィヒャン、イ・ジュンムン、ヨン・ミンジ ほか 日本語字幕版/制作:KBS 2022年
※1話につき1週間同じ内容を放送します。

放送時間 [毎週月曜日 更新](30分番組/全134話)
毎週月曜日 9:30~10:00
14:00~14:30

 

あらすじ

身に覚えのないスキャンダル、これは序章にすぎなかった…
スヨン(チャ・イェリョン)は大学卒業後に入社した大企業SAグループで、のちにSAグループ社長となるジヌ(イ・ジュンムン)と出会い結婚。平凡な暮らしから上流階級に嫁ぐことになり、幸せな生活を夢見ていたスヨンだったが、SAグループ会長で姑のファヨン(ナ・ヨンヒ)から、嫁として認められず冷遇を受けることに。そんなある日、スヨンと別の男性が寄り添って寝ている写真が流出してしまう。全く身に覚えのない写真にスヨンは必死に無実を訴えるも、ファヨンからジヌとの離婚を迫られ、息子の親権までも奪われる危機に直面する。さらに、スヨンの父親が突然SAグループの社屋で謎の死を遂げる。これらすべてにはファヨンが関わっていると疑い、真相を暴こうと奮闘するスヨン。そんな中、過去のある出来事がきっかけでSAグループを憎みすべてを奪うことを誓った、投資会社の本部長ドンハ(イ・ヒョンジン)と出会うのだった…。

放送予定

7月の放送予定
7月1日~7月7日
第35話
スヨンの机からSAグループの資料を発見したヘギョンは、スヨンに会社を辞めるよう諭す。 一方、盗作を疑われているスヨンは、ヨンジと共に証拠を捜す。その後、証拠を手に入れたスヨンはファヨンへと突きつけるが…。
7月22日~7月28日
第36話
スヨンはデソンの病室から出てきた白衣姿の男の正体を暴くため、会社の掲示板を利用してファヨンを挑発する。一方、ミスクとドンハの親子関係を知らないファヨンは、SAグループの社外役員にミスクを選ぶが…。
7月29日〜
第37

ソジュンは職場見学としてSAにやってくるが、ユラによって一人ぼっちで部屋に閉じ込められてしまう。扉越しにソジュンの泣き声を聞いたドンハはソジュンを解放し、会社内で一緒に遊んであげることにするが…。

※7/10(水)~18(木) 8:50~最大延長18:00までは「第106回全国高等学校野球選手権千葉大会」の放送がある為特別編成となり試合のある日は通常番組をお休みします。(雨天中止の場合は通常通り放送) また、試合があった日の22:30~23:00までは高校野球ハイライト番組を放送するため通常番組はお休みします。

6月の放送予定
5月27日〜6月2日
第30話
ドンハの連れてきた秘書がスヨンだと気づいたファヨンたちは、契約を取り消そうとする。そんなファヨンと交渉をするために、スヨンはSAグループの汚職を探る。スヨンはヨンジの助けを借り、二重帳簿の証拠を見つけるが…。
6月3日〜6月9日
第31

ついにスヨンはSAグループで働くことになり、改めて気を引き締める。そんなある日、商品開発のための部署を新設したいというドンハの意見を聞いたファヨンは、主導権を握らせないためユラをチーム長にしようとするが…。

6月10日〜6月16日
第32

ヘギョンはデソンの店の跡地でトッポギの店を開店。向かい側で働くデチョルはヘギョンに一目惚れしてしまい、猛アタックする。一方ドンハの提案により、ユラとスヨンはデザインのコンペで勝負をすることになるが…。

6月17日〜6月23日
第33

デソンの事故当日にユラがデソンと一緒にいたことを知ったスヨンは、ユラを問い詰めるが、シラを切られてしまう。そんな中、コンペのデザインに悩むユラは、ソジュンの部屋で1つのスケッチブックを見つけるが…。

6月24日〜6月30日
第34話

ついに商品開発部のチーム長を選ぶためのコンペが開かれるが、ユラのデザインはスヨンが以前デザインしたものと瓜二つであった。スヨンは抗議するが受け入れてもらえず、ドンハからクビを宣告されるが…。

 

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談