番組紹介 チャンネル296

黄金の仮面~復讐のシンデレラ~

実力派俳優たちによる演技力と想像を超えるストーリー展開で最高視聴率17.8%を獲得した話題作!
仕組まれたスキャンダルがきっかけで、運命が一変した悲劇のヒロイン…
大切な人を取り戻すため、手段を選ばぬ痛快な復讐劇が始まる!

出演:チャ・イェリョン、イ・ヒョンジン、ナ・ヨンヒ、イ・フィヒャン、イ・ジュンムン、ヨン・ミンジ ほか 日本語字幕版/制作:KBS 2022年
※1話につき1週間同じ内容を放送します。

放送時間 [毎週月曜日 更新](30分番組/全134話)
毎週月曜日 9:30~10:00
14:00~14:30

 

あらすじ

身に覚えのないスキャンダル、これは序章にすぎなかった…
スヨン(チャ・イェリョン)は大学卒業後に入社した大企業SAグループで、のちにSAグループ社長となるジヌ(イ・ジュンムン)と出会い結婚。平凡な暮らしから上流階級に嫁ぐことになり、幸せな生活を夢見ていたスヨンだったが、SAグループ会長で姑のファヨン(ナ・ヨンヒ)から、嫁として認められず冷遇を受けることに。そんなある日、スヨンと別の男性が寄り添って寝ている写真が流出してしまう。全く身に覚えのない写真にスヨンは必死に無実を訴えるも、ファヨンからジヌとの離婚を迫られ、息子の親権までも奪われる危機に直面する。さらに、スヨンの父親が突然SAグループの社屋で謎の死を遂げる。これらすべてにはファヨンが関わっていると疑い、真相を暴こうと奮闘するスヨン。そんな中、過去のある出来事がきっかけでSAグループを憎みすべてを奪うことを誓った、投資会社の本部長ドンハ(イ・ヒョンジン)と出会うのだった…。

放送予定

4月の放送予定
4月1日〜4月7日
第22話
テフンからスヨンの不倫騒動の真実を聞きだしたデソンはファヨンとユラのもとを訪れる。証拠を突きつけられたファヨンは、デソンを阻止するためにユラに処理を一任する。その後、ユラとデソンは非常階段で言い争いになるが…。
4月8日〜4月14日
第23

階段から落ちたデソンは病院に運び込まれ、一度は意識が回復するが、ファヨンによって送られた刺客により殺害されてしまう。一方、ドンハたちの思わく通りSAグループから投資会社に選ばれたドンハは、ジヌと契約を結ぶが…。

4月15日〜4月21日
第24

デソンの死因に疑問を抱いたスヨンは自ら調査を進める。一方、ジヌとユラの両親の顔合わせの場に、突然現れたユラの元彼ソンス。要求を重ねるソンスが疎ましくなったユラは、ソンスまで手にかけようとするが…。

4月22日〜4月28日
第25

事故の真相究明を求めデモ活動を行うスヨンに対して、一人の記者が接触してくる。スヨンは記者会見を開くことを決意するが、ユラに買収された記者のせいで、釈明の記者会見が一変してデマを広める会見となってしまい…。

4月29日〜
第26話

警察署を訪れたスヨンは、刑事がファヨンと電話で話す姿を目にする。憤慨したスヨンはジヌとユラの結婚式に乱入するが、警察に連行されてしまう。そんなスヨンを釈放してもらうため、ヘギョンはSAグループへと乗りこむが…。

 

3月の放送予定
2月26日〜3月3日
第17話
裁判所にて、スヨンとジヌの離婚が正式に成立する。しかしソジュンの親権を奪われ、ショックを受けるスヨンは無意識に車道に飛び出してしまい、ドンハの車とぶつかりかける。ドンハは倒れたスヨンを病院に運ぶが…。
3月4日〜3月10日
第18話
デソンがスヨンの流産をジヌに知らせに行くと、すでに離婚 した事実を聞かされ、デソンはスヨンを問い詰める。一方、おなかの子どもを殺してしまった罪悪感に耐え切れなくなったスヨンは自殺を図ろうとするが…。
3月11日〜3月17日
第19

ユラは元カレのソンスに付きまとわれ、過去の関係をネタに脅されていた。そんなある日、ジヌとユラの不倫スキャンダル記事が出てしまう。ファヨンはジヌを守るため、離婚原因はスヨンの不倫だという記事を出させるが…。

3月18日〜3月24日
第20

スヨンがレストランでバイトしていると、客として来ていたファヨンとミスクに出くわす。テーブルマナーを知らないミスクは皆の前で大恥をかいて しまい、スヨンはミスクのもとでマナーコンサルタントとして働くこととなるが…。

3月25日〜31日
第21話

ある日、元夫のジヌが再婚すると聞きつけ、相手がユラであることを知ったスヨンはユラに 会いに行く。しかし、人が変わってしまったようなユラのひょう変ぶりにスヨンは驚く。 一方デソンは、テフンの行方を必死に調べ回るが…。

 

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談