番組紹介 チャンネル296

今日、妻やめます~偽りの家族~

チェ・スヨン(元少女時代)×オン・ジュワン主演!

放送時間 [毎週月曜日 更新](30分番組/全128話)
毎週月曜日 9:30~10:00
14:00~14:30

複雑に絡み合った人間関係が巻き起こす不屈の愛憎劇!
最強タッグで贈る王道韓国ドラマ!
出演:チェ・スヨン、オン・ジュワン、キム・ガプス、キム・ミスク ほか 日本語字幕版/制作:韓国MBC 2017年
※1話につき1週間同じ内容を放送します

8月の放送予定
8月1日〜8月7日
第66
わびしくコンビニで弁当を買って帰るシンモ。かつて家族で幸せだった頃を思い出しため息をつく。ヨンヘの手料理で皆が食卓を囲む中、シンモは強がって弁当を食べるが…。一方、ヨンジュはシンモたちが離婚するらしいと大騒ぎでチュノクに報告するが、逆にチュノクから何で知っているのかと追及される。
8月8日〜8月14日
第67
ファヨンがソニョンを問い詰めている現場にファヨンからの連絡でやって来たケビンが現れソニョンのこれまでの悪事を知ることになる。一方、ハンギョルを使ってソウォンを食堂に呼び出したヨンジュは、別れたのは間違いだったとソウォンに告白する。しかし、そこにチュノクがやって来て大騒ぎとなってしまう。
8月15日〜8月21日
第68
ついに離婚の覚悟を決めたシンモはヨンヘの前で離婚条件の書類に判をつこうとするが、ヨンヘの口から出たのは卒婚だった。そして、ジョンオクに卒婚契約書を作成させる。一方、ソニョンを解雇したケビンはテヤンに真実を告げようとファヨンに連絡をする。焦ったエリたちは、ある計画を実行することに決める。
8月22日〜8月28日
第69
チュノクはソウォンがヨンジュにつきまとっていると誤解しシンモと口論になる。当のヨンジュは、ソウォンにハンギョルと3人でやり直そうと話す。一方、病院に駆け付けたルリはテヤンの無事を確認し胸をなで下ろす。連絡を受けやはり病院へやって来たファヨンはケビンがテヤンをかばったことを聞き…。
8月29日〜
第70
卒婚をしたシンモはソウォンに虚勢を張って遊びまくると宣言する。そして、ヨンヘに何かの時に使えるようにとお金を渡す。一方、覚悟を決めたファヨンはテヤンにケビンが実の父であることを話す。突然の話に混乱するテヤンに、最期になるかもしれないので“お父さん”と呼んであげてほしいと頼む。

 

7月の放送予定
6月27日〜7月3日
第63
過去の事件の真相をファヨンに問いただしたテヤンは、自分の父親との過去の出来事を知らされ衝撃を受ける。父を許せないと話すテヤンの言葉を聞き、ケビンはテヤンに名乗れなくなってしまう。一方、テヤンがケビンの実の息子だと確信したエリは何としてもテヤンと結婚すると本部長に協力を求めるが…。
7月4日〜7月10日
第64
弁護士事務所で一堂に介したヨンヘたち。しぶしぶやって来たシンモは後輩ジョンオクにも悪態をつく。気分を害したシンモは離婚したいなら身一つで出ていけとヨンヘに言い放ち事務所から出てきてしまう。シンモは家族のために戦っていると訴えるが、ヨンヘに限界なので開放してほしいと懇願されてしまい…。
7月25日〜7月31日
第65
ヨンヘの言葉に衝撃を受けたシンモは体調を崩してしまう。車の中で苦しむ姿を見かけたチュノクがソウォンの病院とも知らずシンモを連れてくるが、ちょうどハンギョルに連れられソウォンの元にやって来たヨンジュと鉢合わせしそうになる。一方、パク本部長からテヤンのためにも別れろと言われルリは思い悩み…。

 

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談