番組紹介 チャンネル296

今日、妻やめます~偽りの家族~

チェ・スヨン(元少女時代)×オン・ジュワン主演!

放送時間 [毎週月曜日 更新](30分番組/全128話)
毎週月曜日 9:30~10:00
14:00~14:30

複雑に絡み合った人間関係が巻き起こす不屈の愛憎劇!
最強タッグで贈る王道韓国ドラマ!

9月の放送予定
8月30日〜9月5日
第21
ファヨンの過去を探るソニョンは、ファヨンが20歳まで戸籍がなかったことを突き止める。一方、妊娠しようといろいろ努力をしたヨンジュだったが結果が出せず落胆する。担当医から夫と治療するよう言われたヨンジュは、ついにソウォンに涙ながらに告白する。そんな中、ソウォンはシンモから呼び出され…。
9月6日〜9月12日
第22
ついに就職したルリは感激の涙を流す。しかし、新任のチーム長としてやって来たのは悪縁のエリだった。さらにエリが会長の娘と分かりルリはクビになると落ち込むが、公私混同してきたら対抗しろとテヤンに励まされる。当のエリも、会長からルリをクビにしたければ戦って勝てと諭されるのだが…。
9月13日〜9月19日
第23
警察に引き渡される日、ハンギョルがソウォンのことを自分のパパだと言いソウォンは驚愕する。一方、ヨンヘから散々言い負かされショックを受けたシンモ。街をふらついてる途中チュノクの車とぶつかって倒れてしまう。店舗での研修が始まったルリは、上司のエリからことごとく嫌がらせをされ…。
9月20日〜9月26日
第24
病院で一晩過ごすことにしたシンモは、思わずチュノクに本音を吐露する。そんなシンモにチュノクはヨンヘを褒めて大事にしろとアドバイスする。ヨンジュの用意した花束を抱え家に帰ったシンモは自分を心配するヨンヘの姿を見つけ…。一方、スミに会いに行ったソウォンはかつての別れがシンモのせいだったと聞く。
9月27日〜
第25
ソウォンの別宅にやって来たシンモ。ハンギョルが自分の子だと言うソウォンに、かつてスミが自分に会いに来てお金を要求した話をするがスミを信じ切っているソウォンは反論する。一方、ルリはエリと最後まで戦ってやろうと意気込むがエリの嫌がらせはエスカレートするばかり。ついに耐えきれず涙を流し…。

 

8月の放送予定
8月2日~8月8日
第17

大会の最終選考の日、ルリたちは偶然会長のケビンに会う。テヤンに親しげに声をかけるケビンだったがテヤンは心当たりがない。そんな中、選考が始まるがテヤンはソニョンの指示で冷凍室に閉じ込められてしまう。一方、妊娠していなかったヨンジュは、ソウォンに知られる前に何とかしようと悪戦苦闘するが…。
8月9日〜8月15日
第18
ルリは戻らないテヤンを捜しに行こうとするが会場から出たら棄権になると言われる。しかし、耐えきれなくなったルリは会場を飛び出し、冷凍室の中で気を失ったテヤンを発見する。病院で目を覚ましたテヤンは、グアムに帰るというテヤンとの別れを惜しむルリを夜景のきれいな場所に連れていくが…。
8月16日〜8月22日
第19
精力剤を飲んでヨンヘのベッドに潜り込んだシンモは、大騒ぎした挙句倒れて病院に運ばれる。一方、テヤンは何とか会長のケビンに自分の作った料理を食べてもらおうとSC食品まで届けに行く。テヤンの料理に感動したケビンは、かつてリゾートで自分の命を救ってくれた青年がテヤンだったと明かし…。
8月23日〜8月29日
第20
ジョンドをケビンの後継者にしたいソニョンは密かにファヨンを呼び出す。テヤンの身に起き
た事故の話を持ち出し会社を辞めさせるよう脅迫するが、ファヨンは脅しに動じないと言い返す。一方、ルリが部屋を借りていると聞き真相を確かめにやって来たシンモは、部屋の前でモクシンと鉢合わせしてしまい…。
8月30日〜
第21
ファヨンの過去を探るソニョンは、ファヨンが20歳まで戸籍がなかったことを突き止める。一方、妊娠しようといろいろ努力をしたヨンジュだったが結果が出せず落胆する。担当医から夫と治療するよう言われたヨンジュは、ついにソウォンに涙ながらに告白する。そんな中、ソウォンはシンモから呼び出され…。

 

WEBでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-533-296 0120-533-296
受付時間 9:00~18:00

料金シミュレーション

お申し込み・ご相談