ミュージックデリバリー

契約変更・料金について

Q.利用できるクレジットカードを知りたい
A.ご利用可能なクレジットカードは「VISA」、「MASTER」、「JCB」、「AMEX」となります。
ミュージックデリバリーのお支払は、クレジットカードでのお支払が原則となりますので、いずれかのカードをご利用ください。
(VISA、MASTER、JCB、AMEXの表示のあるクレジットカードは全てご利用いただけます。)
Q.2箇所に専用のミュージックデリバリー用チューナーを設置した場合の料金について
A.ミュージックデリバリーチューナーごとの契約となりますので、月額聴取料×契約数(設置箇所数)の料金が必要となります。
Q.サービスを一時的に休止することはできるか
A.

一年間で,最長6ヶ月まで(暦月単位)、休止制度をご利用いただくことができます。
月末までに、お申込頂ければ、ミュージックデリバリーチューナーをお部屋に残したままで、翌月よりサービスの休止をさせていただきます。長期不在の時は、休止制度をご利用ください。
なお、事務手数料として500円(税抜き)が必要となります。

お電話でのお申込は、 0120-533-296 ケーブルネット296まで

Q.移転先でもサービスを契約したいのですが,どのようにすればよいか
A.
当社サービスエリア内への移転の場合は
事務手数料として500円(税抜き)が必要となります。また、移転の際、当社指定の技術スタッフを派遣した場合、別途費用(実費)が必要となります。
またエリア内の場合でも、建物設備によりミュージックデリバリーのご提供が出来ない場合がありますので、あらかじめ当社までお問合せください。
当社サービスエリア外への移転の場合は
残念ながら、ミュージックデリバリーのサービスをご継続いただくことはできません。書面でのご解約手続が必要となりますので、ケーブルネット296までご連絡ください。
なお、2年未満の解約の場合は、解除料として3,000円(非課税)がかかります。

お電話でのご連絡は、 0120-533-296 ケーブルネット296まで

Q.解約するにはどうしたらよいか
A.

ケーブルネット296までご連絡ください。ご料金の精算とミュージックデリバリーチューナの撤去日の日程調整をさせていただきます。なお、書面でのご解約手続が必要となり、2年未満でのご解約の場合は、解除料として3,000円(非課税)がかかります。
また、ミュージックデリバリーの月額聴取料は月額固定で、日割り計算がございません。解約受付日の属する月末までの課金となりますので、ご了承ください。
解約のお申込が遅れた場合、翌月分利用料が課金される場合がありますので、お早めにご連絡ください。(※手続の都合上、解約のお申出は各月20日までにお願い致します。)

お電話でのご連絡は、 0120-533-296 ケーブルネット296まで


PAGE TOP