ミュージックデリバリー

技術的なQ&A

Q.ミュージックデリバリーのリモコンがきかない
A.リモコンの液晶部分の表示がDATAになっていませんか?MUSIC/DATAボタンを押して表示をMUSICにして下さい。
Q.雑音が入る
A.
主な原因
・ステレオなどの接続機器のボリュームが大きすぎる。
・ケーブルが正しく接続されていない。
改善方法
・ボリュームを下げてみる。
・同軸ケーブルまたは、ピンコード、スピーカーコードを再接続する。または交換してみる。
それでも改善しない場合は
ケーブルネット296までまでご連絡ください。
お電話での連絡は、 0120-533-296   ケーブルネット296まで
Q.音が鳴らない
A.
主な原因
・ステレオなどの接続機器のボリュームが小さくなっている。
・ステレオなどの接続機器の電源が入っていない。
・ケーブルが正しく接続されていない。
改善方法
・ボリュームを上げてみる。
・ステレオなどの接続機器の電源が入っていない。
・同軸ケーブルまたはピンコード、スピーカーコードを再接続する。または交換してみる。
それでも改善しない場合は
チューナーのシグナルランプを確認してケーブルネット296までまでご連絡ください。
お電話での連絡は、 0120-533-296   ケーブルネット296まで
Q.ミュージックデリバリー用チューナーを追加したり、設置場所を変更する場合
A.お客様の設置・接続状況を確認し、ご案内させていただきます。
当社の工事が必要な場合は、別途お伺いし、費用・料金についてご案内させていただきます。
お電話でのご連絡は、 0120-533-296  ケーブルネット296まで
Q.ミュージックデリバリー用チューナーの仕様
A.

ミュージックデリバリー用チューナーの仕様

Q.基本チューナー接続例
A.

基本チューナー接続例

Q.接続マニュアル
A.

接続マニュアル


PAGE TOP