お知らせ

(復旧)ケーブルプラスでんき"でんきwebサービス"にて一部お客さまの画面表示不具合

2017.08.25

 

ケーブルプラスでんきご利用の一部のお客さまにおきまして、「Webサービス」画面表示不具合が発生しておりました。
8/25現在、正常にご利用いただける状態に復旧いたしました。

ケーブルプラスでんきをご利用の一部のお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
継続して品質向上に努めてまります。

 

■不具合が発生していた内容
 <事象>
 webサービスへのログイン後に、画面が表示されない(ロゴのみ表示される)

 <対象のお客さま>
でんきが開通済みで、8/3以前に「Webサービス」に未ログインのお客さま

<対処>
 KDDIが復旧作業中

<お問い合わせ>
広域高速ネット二九六 0120-533-296 ( 9:00 ~ 18:00 )


PAGE TOP