サービス

ホームページ追加

追加開設方法

  1. ホームページアカウント追加申込フォームから申込後、お客様宛に追加手続完了メールが届きます。


  2. ユーザーツールをクリックします。ログイン画面が表示されますので、インターネットサービス設定通知書(工事当日に工事業者がお渡した封筒に入っているものです)のUSERTOOLログインID、パスワードを入力し「ログインする」ボタンを押します。


  3. 「Myホームページ」をクリックします。


  4. 「Myホームページ」画面にでますので、仮アカウント、仮パスワードで発行されたアカウントが追加されているのを確認し、「編集する」をクリックします。


  5. 「アカウント詳細/設定」画面に移動します。「FTPアカウント変更」と「パスワード」の右空欄にご希望のアカウント名とパスワードを入力し「変更」ボタンをクリックします。変更はアカウントのみ、パスワードのみの変更も可能です。


  6. ご利用できないFTPアカウントとパスワードを入力された場合は、それぞれ下の画面が表示されます。再度ご希望のFTPアカウントとパスワードを入力して「変更(する)」ボタンをクリックしてください。


  7. それぞれ下の画面が表示されれば設定完了です。


  8. 画面右上メニューにある「ログアウト」をクリックします。


  9. ログアウトしますと、ログイン画面に戻ります。


PAGE TOP