ご加入までの流れ

テレビ / ケーブルプラス電話 / ケーブルライン電話

1.お申し込み

電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-533-296(年中無休9:00~18:00まで)
Webからのお問い合わせ
こちらをクリックしてください。
お問い合わせフォームが表示されますので、
ご記入後「送信」ボタンをクリックしてください。

2.ご説明・ご契約

お客様のご都合に合わせて営業担当がお伺いします。 工事内容等をご説明させていただき、お申込書をご記入していただきます。この際に、工事日程を打ち合わせさせていただきます。

3.工事

工事業者がお伺いし、平均1~2時間で工事が完了します。

  • テレビサービスの場合はデジタルチューナー(セット・トップ・ボックス)の設置となります。
  • 電話サービスの場合はEMTAもしくはD-ONU+(HGW・WMTAのいずれか)の設置となります。

4.サービス開始

宅内工事完了後、ご契約のサービスをご利用いただけます。

5.お支払方法

サービス開始の翌月より、お客様の金融機関口座(郵便局・銀行など)から自動引落しさせていただきます。

インターネット

1.お申し込み

電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-533-296(年中無休9:00~17:00まで)
Webからのお問い合わせ
こちらをクリックしてください。
お問い合わせフォームが表示されますので、
ご記入後「送信」ボタンをクリックしてください。

2.ご説明・ご契約

お客様のご都合に合わせて営業担当がお伺いします。 工事内容等をご説明させていただき、お申込書をご記入していただきます。この際に、工事日程を打ち合わせさせていただきます。

3.工事

弊社指定業者がお伺いして配線工事をし、ケーブルモデムもしくはD-ONUを設置いたします。

  • ※工事方法につきましては、こちらをご覧ください。

4.設定

お客様にパソコンの設定をしていただきます。LANケーブルでパソコンとケーブルモデムもしくはD-ONUを繋ぎます。ブラウザ及びメールの設定をしていただき、準備完了です。

  • ※お客様で設定できない場合は、下記をご利用ください。
    弊社電話サポート(無料)  0120-533-296

5.ご利用開始!

お時間を気にせず、ブロードバンドをお楽しみください!


PAGE TOP